能登里山クラブ 岩穴」は七尾市中島町河内の岩穴家を中心に、里山を愛好する人々が立ち上げたクラブです。

各々のメンバーは里山の伝統的文化を継承しつつ 、魅力溢れる里山ライフを創造するために頑張っています。

2017年5月3日水曜日

ガーデンハウス「ばんざ」完成しました!

岩穴集落の棚田を見下ろす高台に ガーデンハウス「ばんざ」 を建てました。





材料はフィンランド製ですが、組み立てはDIYです。神戸港から運ばれてきました。
組み立て工程の写真です。
完成後、ガーデンハウスの内壁に記念のサインをしました。
皆さん本当にお疲れさまでした!
これから楽しく活用していきましょう!
第1号のお客さんです。




0 件のコメント:

コメントを投稿